2022年5月5日までクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にてRejyu(レジュウ)の先行販売を開始

2022年03月17日

2022年3月17日から2022年5月5日までクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にてRejyu(レジュウ)の先行販売を開始を行います。

Makuakeとは「アタラシイものや体験を応援するサービス」を掲載しているサイトのことで、まだ世の中に出ていない面白いアイデア溢れる商品が先行販売されています。Rejyuもアタラシイ「押し寿司」として、より多くの方に知って頂きたい、召し上がっていただきたいという想いで掲載させて頂きました。

新しさ1:冷凍の押し寿司

コロナ禍も相まって冷凍の商品はここ数年で一気に増えています。冷凍のフルーツや冷凍の餃子、からあげ、そしてお寿司。ついにお寿司まで冷凍で美味しく食べられる時代になりました。

新しさ2:解凍後でも驚きの鮮度感

いわゆる“蒸し寿司”のように加熱済みのネタではなく、Rejyuはネタに生の鱒(ます)を使用しています。解凍後にも鱒(ます)のしっとりとした舌触りや美味しさを実現しました。

新しさ③:カット不要で食べたい分だけを選べる個包装

切り分けて食べるますのすしとは違い、Rejyuはすでにカット済みだから簡単に召し上がれます。食べたい分だけを解凍することができるから使いやすいのが特徴です。ゼリーのようにフィルムをはがして、ポコっとお皿に取り出してお召し上がり下さい。

新しさ④:選べる4種類の解凍方法

多様化する一人一人のライフスタイルに合わせて、レンジ・湯せん・自然解凍を組み合わせた4種類の解凍方法をご用意。最短5分で本格的な押し寿司がご自宅でお召し上がりいただけます。

下記リンクよりMAKUAKEでの内容をご確認できます。

Makuake(マクアケ)Rejyu販売ページ
https://www.makuake.com/project/rejyu/

今後ともレジュウをどうぞよろしくお願いいたします。